お金がないだけで、屈辱的な気持ちになる事が多い現実を打破したい

お金が無いって辛いですよね。

お金が無いから特急電車に乗れず、鈍行で3時間かけて移動しないといけない。

お金が無いから休憩にカフェに入ることが出来ない。

お金が無いから彼女と楽しくショッピングすることが出来ない。

お金が無いから彼女と旅行したりすることが出来ない。

 

沢山悔しいことがあります。

またお金が無いことで、時間を使って節約したりすることもあります。

お金に余裕があれば、お金を使って解決できるような、そんな時短になるサービスなどが沢山ある時代で、それが利用できないということは、かなり時間軸で考えるとマイナスです。

お金があればスムーズに出来るようなことでも、お金を使えないという選択を取るだけで、かなり不自由になります。

 

ウナギだって食べたいし、回らないお寿司だって食べたい。

贅沢にハーゲンダッツのアイスを食べたりしたいし、うまい焼肉屋で腹いっぱいご飯を食べたい。

せっかくの休日があるんだから彼女と旅行に行きたいのに、お金がないから公園で散歩になる。

 

キツイです、本当にしたい事と大きくかけ離れているので、我慢の連続です。

何かいい案が浮かぶたびに、お金がないからその選択肢は無しと削除する日々で、屈辱の連続です。

 

あなたはお金に余裕がありますか?

ちょっと広い部屋や家に住んでいたり、かっこいい車を持っていたり、旅行にたびたび行ったりしていますか?

 

だとしたら、めちゃくちゃ羨ましいです。

お金を稼げるように本を読み漁ったり、継続して作業したりしていますが、全然成果が比例してついてきていない私なので、心底羨ましいです。

食べたいものを食べに行ったり、欲しい服をそのまま買えたり、そんな暮らしがしたいのです。。。

 

お金は手段なので、お金があるだけでは幸せにはならないと思いますが、やりたい事が沢山あるのに、手段だけが足りないというのも、またそれはそれで辛いです。

お爺ちゃんになってからお金があったりしても、意味がないんですよ。

やりたい事を出来るうちに、若いうちにがっつりとお金を稼いで、人生楽しく暮らしたいのですよ。

 

あなたがもしまだバリバリ行動できる年齢であれば、後悔のないようにしたいことをして欲しいです。

体が元気であっても、やりたい事が山ほどあっても、その手段のお金がなくて出来ない私がいるのですから。。

電話占いヴェルニ 口コミ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>